N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…

カテゴリー │タイヤ

こんばんは!今日も朝からフルスロットルだったタイヤ作業員です♪


お昼前にN-BOXのパンクで出動してきましたよ~
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…



右リアタイヤの状態から見て完全に走行不能状態で、しかも赤ちゃんを連れていたので困り果ててたみたいで(^^;;
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…


右リアを縁石ヒットか、珍しいな…なんて思っていたら~
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…


木ネジのようなモノが刺さっていたんでパンクの原因はコッチですね!
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…


ジャッキUPしてホイールを外そうと思ったらハブが錆だらけでセンターキャップのプラッチックまで茶びてるらい錆で固着しててなかなか外れず(>_<)
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…


持っていったスペアタイヤに着け替えて、とりあえず走れる状態に!
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…


パンク修理不可なんで、交換する為にバラして中を見てみたら木ネジがサイドウォールを貫通したカンジですね~
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…


新品タイヤに組み替えて取り付けたら、無事に完了(≧∇≦)b
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…


取り付ける前にハブとホイールのセンターハブの錆をワイヤーブラシで落としておきましたが~

ホンダ車とかBMWとか錆で固着しちゃってナットを緩めてもホイールが車体から外れないヤツ多いですよね(^^;;

足でガンガンに蹴っても外れなかったんで、ハンマーでも持ってれば良かったなぁと思いましたもんw


ミスタータイヤマン YAMAMOTO
(有) 山本タイヤ商会
TEL 053-472-2236
WEB http://yamamoto-tire.com
住所: 静岡県浜松市中区葵東1-1-25
営業時間
月〜土
8:00-18:30(作業受付18:00)

9:00-17:00



同じカテゴリー(タイヤ)の記事

 
この記事へのコメント
土曜の朝にタイヤ交換していただいた者です。皆さんの手際の良さに感心させられました。ホイールも洗っていただき、ありがとうございました!
Posted by MASA at 2023年07月23日 19:16
MASAさん、先日は朝早くからご来店頂き誠にありがとうございます♪
お客様がタイヤ交換後に安心&安全にお車に乗って頂けるよう、丁寧かつ迅速な作業で対応させて頂いております。
Posted by 作業員作業員 at 2023年07月24日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N-BOXのパンクで出動、ホンダ車あるあるでホイールが…
    コメント(2)