大型バイク対応、組み立て簡単のドッペルギャンガー「俺専用ガレージ」

カテゴリー

こんにちは!いつまでもコドモの心を忘れないタイヤ作業員です♪

先月、発売されたドッペルギャンガーの「ストレージバイクガレージ」がちょいと気になっています!

こういう感じの簡易的なヤツなんですが~
大型バイク対応、組み立て簡単のドッペルギャンガー「俺専用ガレージ」

ホームセンターとかでも売っている、庭用の簡易車庫とはパッと見でも違いが解りますよね♪
大型バイク対応、組み立て簡単のドッペルギャンガー「俺専用ガレージ」

ただの車庫ではなく、中での整備等のためにベンチレーションやケーブルホール、ランタンフックなんかも装備されています!
大型バイク対応、組み立て簡単のドッペルギャンガー「俺専用ガレージ」

Lサイズの方で、自転車2台入った状態で人が入っても空間に余裕がありますね~
大型バイク対応、組み立て簡単のドッペルギャンガー「俺専用ガレージ」

バイクとエアーコンプレッサーや工具類、折り畳みのイスを入れるとカナリ雰囲気出ますね♪
大型バイク対応、組み立て簡単のドッペルギャンガー「俺専用ガレージ」

工具を使わなくてもポールをつなぎ合わせて生地を被せて、固定するだけで組み立てが完了する設計だそうで~

屋外での長期使用を想定し、生地には強固な600Dポリエステルを、裏面には撥水性を高めるためにPUコーティングを施されていて耐久性も高そうです(≧∇≦)b

バイクや自転車の趣味用にガレージは欲しいけど、庭のスペースや金銭的にガチなガレージは厳しいという方にオススメだと思います♪

ミスタータイヤマン YAMAMOTO
(有) 山本タイヤ商会
TEL 053-472-2236
WEB http://yamamoto-tire.com
住所: 静岡県浜松市中区葵東1-1-25
営業時間
月〜土
8:00-19:00(作業受付18:30)

9:00-17:00




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型バイク対応、組み立て簡単のドッペルギャンガー「俺専用ガレージ」
    コメント(0)