ヴィッツの左リア、突然タイヤがダメになった!?

カテゴリー │タイヤ

こんばんは!身体を絞りたい欲と爆食いしたい欲で毎日葛藤しているタイヤ作業員です♪


夕方、左リアタイヤが突然ダメになったとのコトで来店されたヴィッツ…
ヴィッツの左リア、突然タイヤがダメになった!?



ホイールに真新しいガリ傷とサイドウォールには縁石で擦ったような白い痕があり、その延長線上でサイドウォールが切れちゃってますねΣ( ̄□ ̄)!
ヴィッツの左リア、突然タイヤがダメになった!?


走ってる状態から「突然ダメ」になったにしては、タイヤ内部のゴムの削れカスも少ないですよねぇ(^^;;
ヴィッツの左リア、突然タイヤがダメになった!?


パンクでもバーストでもなさそうなんですが~こうなってしまった以上、新品交換になっちゃいます(>_<)
ヴィッツの左リア、突然タイヤがダメになった!?


非公式ですが作業員の統計上、縁石ヒットしちゃう箇所は断トツで左リアタイヤが1番です!

運転席と対角で離れているから1番気が付きにくい箇所でもあります!!

突然タイヤがダメになったんではなく、縁石ヒットに気が付かなかっただけの可能性が高いんで「恐らく、タイヤを縁石か何かにぶつけてるんで気を付けて運転して下さい」とお伝えさせていただきました('-^*)ok


ミスタータイヤマン YAMAMOTO
(有) 山本タイヤ商会
TEL 053-472-2236
WEB http://yamamoto-tire.com
住所: 静岡県浜松市中区葵東1-1-25
営業時間
月〜土
8:00-18:30(作業受付18:00)

9:00-17:00



同じカテゴリー(タイヤ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィッツの左リア、突然タイヤがダメになった!?
    コメント(0)